連絡板

2019.05.07 グッズ 『さくら学院 2019年度 ~転入式~』グッズ関するお詫びと交換のご案内

5月6日(月・祝日)『さくら学院 2019年度 ~転入式~』会場にて販売を行いました
下記商品に関してデザイン表記に誤りがあることが判明いたしました。
当日ご購入いただきました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

<該当商品>
・『2019年度 ~転入式~』Tシャツ (ホワイト)
・『2019年度 ~転入式~』Tシャツ (パープル)
・『2019年度 ~転入式~』ステッカー

<誤りの内容>
(誤)
2019 Students Transfer Celemony

(正)
2019 Students Transfer Ceremony

該当商品をご購入いただいたお客様へ、正しい商品との交換をご案内させていただきますので、下記をご確認の上お手続くださいますようお願い申し上げます。

なお、5月9日(木)に実施いたしますライブ・ビューイング会場でも販売を予定しておりましたが該当商品の販売は見合わせていただきます。
5月7日(火) 12:30より、アーティストオンラインショップ「A!SMART (アスマート)」での販売を開始いたしますので
大変お手数をおかけいたしますが、通信販売をご利用いただきますようお願いいたします。
アスマートでは正しい商品を発送いたします。

【交換ご希望のお客様】
お手元の該当商品を、下記の商品返送先まで「着払い」にてご返送ください。
返送品受領後、5月末ごろより、順次正しい商品を発送いたします。

●必要事項●
現品と一緒に、必ず下記を記載したメモをご同梱ください。
<お名前/ご住所/お電話番号/ご購入商品名と購入点数>

【商品返送先】
〒354-0045
埼玉県入間郡三芳町上富279-1
(株)学研ロジスティクス内 アスマート
さくら学院 交換受付係 
TEL:0570-064-452

<配送交換受付期限: 6月14日(金)到着分まで>

※上記の期限を過ぎますと、交換対応はいたしかねます。
※送付伝票の「品名」欄に、「さくら学院 交換商品」とご明記ください。
※送付伝票の「ご依頼主控」を、交換品到着まで大切に保管ください。
※交換にかかる送料等の費用は、すべて弊社が負担いたします。

今後は再発の防止に向け、より一層の製作管理の強化に努めてまいります。
改めまして、皆様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【商品交換に関するお問い合わせ】
アスマートお問い合わせ窓口
TEL:0570-064-452
http://www.asmart.jp/support/



さくら学院 職員一同