連絡板

2019.03.13 ライブ・イベント 写真集『さくら学院 麻生真彩・日髙麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業』イベント情報

写真集『さくら学院 麻生真彩・日髙麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業』の発売を記念して、お渡し会の開催が決定しました。
さくら学院を卒業する新谷ゆづみさん、麻生真彩さん、日髙麻鈴さんが、感謝の気持ちを込めて直接、ファンの皆さまに完成したフォトブックを手渡しします。
※握手会ではありません。
※イベントは3部制です。各回で3名のうち1名が登場いたします。
※商品はイベント当日会場にてお渡しいたします。

日時:2019年03月31日(日)
12:00~13:30 麻生真彩
13:30~15:00 日髙麻鈴
15:00~16:30 新谷ゆづみ
※各回会場にご参加のお客様が居られませんと時間前にイベントを終了いたします。

■会場 書泉ブックタワー9Fイベントホール (東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)

■対象商品:写真集『さくら学院 麻生真彩・日髙麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業』 
定価:2,484円 税込(本体2,300円+税)
発売日:2019年3月25日発売 / 発売:徳間書店

■参加特典
・フォトブックには事前に3人のサインが入ります。
・2冊お買い上げの方には、うち1冊に限り、フォトブックに名入れをいたしま す。
 (※2冊以上特典は、同時に2枚以上、参加券をお出しいただいた時のみ有効 です)
※名入れは、名字か名前、ニックネームのいずれかに限らせていただきます。 (フルネーム不可)
※名入れは、漢字、ひらがな、カタカナのみとし、文字数は最大7文字とさせていただきます。

■お申し込みについて
申込方法
下記の申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。

▼各回の受付専用ページをご覧いただくには、クラブアニメイトでのログインが必要です。
★麻生真彩さん受付専用ページへ
★日髙麻鈴さん受付専用ページへ
★新谷ゆづみさん受付専用ページへ

※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯端末からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※各部それぞれ1回、2冊までのお申し込みができます。(最大で、麻生真彩さん2冊+日髙麻鈴さん2冊+新谷ゆづみさん2冊、計6冊お申し込み可能です。)
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
★CLUB animate新規登録
★CLUB animateよくあるご質問
※こちらのイベントは CLUB animate からのご応募のみとなります。(店頭・電話でのご予約は受け付けしておりません)

■お申し込み期間について
2019年3月13日(水)18:00~3月24日(日)23:59

■当選通知
2019年3月28日(木)予定

■当選結果の連絡方法
クラブアニメイト内『申込・回答履歴』
※抽選完了後、抽選結果は「イベント申込・アンケート」内にある『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
※抽選が完了していないイベントは申込日時のみの表示となります。
※抽選が完了したイベントのみ「当選・落選」が表示されます。
※抽選完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールが送信されますが、当落については記載されません。必ずクラブアニメイトまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
※通知メールは[ @club-animate.jp ]ドメインからお送りいたします。ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。
※CLUB animateの登録情報・イベントの申し込み内容等に不備があった場合、無効にさせていただく場合がございます。
※個人情報の取り扱いに関しましては、アニメイト及び主催、運営会社が責任を持って保有、管理の上、イベント運営に関する事のみに使用しイベント終了後は破棄いたします。

■お支払い/参加券のお渡しについて
・ご当選されたお客様は、当選発表後に書泉ブックタワー9階にて商品代金のお支払いをお願いします。(参加券をお渡しします。)
・お支払いの際に、スマートフォン・タブレット等の画面にて「申込・回答履歴」内の該当イベント詳細ページをご提示、もしくは印刷して提示いただきます様お願いいたします。スクリーンショット等の画像は無効とさせていただきます。
※お支払期限は3月31日(日)16:30(イベントの進行状況により若干早まる可能性があります)とさせて頂きます。以降はキャンセル扱いとなり商品の引換は出来ません。
※お支払いは店頭のみです。(お振込によるお支払いは受け付けしておりません)
※イベント不参加で商品のみお求めのお客様のお申し込みはお断りさせていただきます。

■ご本人確認について
3月31当日、受付にてお客様とご応募時のCLUB animate登録情報、【顔写真付公的身分証明書】(下記8点より1点・コピー不可)にて本人確認を行いますので、必ず【お名前や登録住所】が確認できる【顔写真付公的身分証明書】の提示をお願いいたします。お忘れになられた場合、イベントにご参加いただけない可能性がございます。
(1)運転免許証
(2)学生証
(3)パスポート
(4)顔写真付き住民基本台帳カード(住基カード)
(5)在留カードまたは外国人登録証明書・特別永住者証明書
(6)障害者手帳
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)マイナンバーカード
上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、住所の記載されている公的証明書2通をご持参ください。ご提示いただけない場合、入場をお断りさせいただきますので、予めご了承ください。
※身分証明書は必ず現物をご用意ください。(コピー不可)
※公的証明書は官公庁発行の氏名、生年月日、現住所が記載されているものに限ります。(住民票の写し、社員証、taspoや会員証、マイナンバー通知カード、公共料金請求書関連書類は不可)
当日受付にて、スマートフォン・タブレット等の画面にて「申込・回答履歴」内の該当イベント詳細ページをご提示、もしくは印刷して提示いただきます様お願いいたします。スクリーンショット等の画像は無効とさせていただきます。

■プレゼント・手紙について
プレゼント、お手紙はメンバーが直接受け取ります。

■当日の整列・集合時間について
当ページ内に更新予定ですので、当時は集合時間をご確認のうえご来場ください。

■注意事項(必ずお読みください)
・イベントへのご参加は当選されたご本人様のみとなります。同伴はお断りさせていただきます。また、第三者への権利の譲渡、移譲、委任は固く禁止させていただきます。
・イベント参加券は紛失・盗難・破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意ください。
・携帯電話などを含む、カメラ・録音録画機器での撮影・録画・録音行為は全て禁止です。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
・徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
・諸事情により開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。 また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
・防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

■書泉ポイントカードについて
※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。
書泉ポイントカードについてはこちらをご覧ください。

【問い合わせ】書泉ブックタワー TEL 03-5296-0051