連絡板

2015.07.08 リリース さくら学院「The Road to Graduation 2014~君に届け~」DVDに関するお詫び

平素より、さくら学院を応援いただきまして誠にありがとうございます。
2015年7月7日に発売致しました、さくら学院 5th LIVE VIDEO「The Road to Graduation 2014 ~君に届け~」(DVD盤)におきまして、「画面がフリーズ(停止)する、画面が跳ぶ」または「画面に四角いブロック状のノイズが現れる」等一部映像の不具合の発生を確認致しました。既にご注文・ご購入されたお客様には、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

つきましては、商品を既にご購入頂いたお客様には、不具合を修正いたしました新品と交換をさせていただきます。
また、今回の不具合の発覚により、アーティストオンラインショップ「A!SMART」及び、タワーレコード店頭での上記商品の販売を一時停止とさせていただきます。不具合を修正いたしました商品を入荷次第、販売を再開させていただきます。
尚、新品交換、販売再開の詳細に関しましては、近日中に当サイトにてお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後はこの様なことが起きない様、万全を期して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

                                             さくら学院 職員一同

◆対象商品
・発売日:2015年7月7日(火)
・商品名:さくら学院 5th LIVE VIDEO「The Road to Graduation 2014 ~君に届け~」(DVD盤)
・品番:SGDV-0001/2