連絡板

2011.03.16 リリース 3月23日発売予定『さくら学院 2010年度 ~message~』及び、発売記念イベントに関して

3月11日に発生した東日本大震災により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
3月23日に発売を予定しておりました『さくら学院 2010年度 ~message~』(TFCC-86349 / TFCC-86350 / TFCC-86351 / TFCC-86352)ですが、この度の東日本大震災の影響による被害状況や現在も続いている余震の事を考慮した結果、発売を当面延期することに決定いたしました。

また、上記にともない、予定しておりました発売記念イベントに関しましても、全て中止、または延期とさせていただきます。

尚、現在すでにイベント対象商品をご予約されている方は、新しいイベント日時が確定次第、イベント対象店の店頭にて商品ご購入後に整理番号付イベント参加券、もしくは、イベント参加のための整理券引換券をお渡しできるように調整しておりますので、大切に保管下さい。

リリースに関する新しい情報、今後の対応等につきましては、現在協議を行っており、決定次第にオフィシャルサイト等にてご案内させて頂きます。

平素より“さくら学院”を応援していただき、楽しみにして頂いていたファンの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることとなりまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<発売記念イベント、延期または中止一覧>
・3/24(木)タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
・3/26(土)池袋噴水広場
・3/27(日)トヨタ シティショウケース MEGA ステージ
・3/27(日)タワーレコード渋谷店B1 『STAGE ONE』