連絡板

2016.03.19 ライブ・イベント 写真集「さくら学院 磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹 2016年3月 卒業」発売記念イベント情報

写真集「さくら学院 磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹 2016年3月 卒業」発売記念イベントが決定しましたので、お知らせ致します。

■日時:4月3日(日) 17:00 ~

■会場:タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

■出演:森ハヤシ(さくら学院担任)、嶺脇育夫(タワーレコード 代表取締役社長)、中山 剛介(徳間書店OVERTURE編集部)
※さくら学院メンバーの出演はございません。

■内容:写真集に収まりきらなかったお蔵入り写真をこの日限定で公開しながら、2015年度のさくら学院とメンバー12名それぞれについて語ります。

■イベント参加方法
イベント当日開店10時より、タワーレコード渋谷1Fレジにて、卒業生1名のサイン入り写真集「さくら学院 磯野莉音 大賀咲希 白井沙樹 2016年3月 卒業」をご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付入場券を1枚配布いたします。
・整理番号付入場券1枚につき1名様がご参加いただけます。
・対象商品1点につき1枚の整理番号付入場券、2点以上ご購入の場合もご購入点数に関らず、お1人様1枚までとさせていただきます。
・整理番号はランダムで発行いたします。先着順ではございません。
・イベント開始30分前より整列を開始いたします。1F階段前にお集まりください。整理番号順にお並びいただき、会場内にご案内いたします。

■特典
・ソロ1名の直筆サイン入り対象商品1点購入につき、サインと同一のソロ生写真を1枚ランダムで差し上げます。
・対象商品3点同時ご購入の方にはソロ全3種の生写真をお付けいたします
・対象商品3点同時ご購入の方のみ、別途集合生写真1枚を差し上げます。

■対象店舗:タワーレコード渋谷店

■対象商品:「さくら学院 磯野莉音・大賀咲希・白井沙樹 2016年3月 卒業」2300円(2300円+税)
・事前にご予約いただいても、整理番号付入場券はお付けできません。イベント当日ご購入の方のみお付けしております。予めご了承ください。
・整理番号付入場券・生写真の配布は、数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。終了後にご購入いただいてもお付けできません。
・整理番号付入場券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様から整理番号付入場券が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も整理番号付入場券が必要でございます。
・混雑等の理由により、整列開始時間を変更する場合があります。
・整理番号付イベント参加券に記載されている番号順に入場となります。
・整理番号付入場券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・お席がある会場、そのエリアは公演中座ったままでご鑑賞いただきます。
・座席、立ち位置によってはステージが見えづらい場合がございます。
・定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。会場内に設置する預かり所にて係員にお渡しください。
・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内のコインロッカー(1回300円)の数には限りがございます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントの内容に変更が出る場合や、イベントが中止になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。