連絡板

2011.03.18 ライブ・イベント 「さくら学院 2011年度 ~Departure~」公演についてのお知らせ

2011年4月3日(日)、横浜・ランドマークホールにて開催を予定しておりました「さくら学院 2011年度 ~Departure~」ですが、東日本大震災による被害が拡大し続けている現状を考慮し、開催を見送らせて頂く事とさせて頂きました。

震災における被災者の方々の状況は勿論の事、開催地である神奈川もいまだ余震が継続している事、また節電における4月いっぱいの計画停電の実施や交通機関の乱れ等の物理的状況、そして出演者が小・中学生であること等を考慮し、本公演の開催を見送らせて頂くという結論に至りました。
公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

現在、公演の振替日を調整しておりますので、近日中には延期、もしくはやむを得ず中止等の結論を出させて頂きたく存じます。
公演の延期・中止に伴う、チケットの振替及び払い戻しのお手続きに関する詳細は、後日下記公式サイトにてご案内致しますので、今しばらくお待ちください。

▽公式サイト
PC / http://www.sakuragakuin.jp
携帯 / http://amob.jp/mob/arti/artiShw.php?site=A&cd=A8250

尚、上記以上の詳細に関するお問い合わせは、電話回線の混雑を回避する為にも、今しばらくお待ち下さいます様ご協力お願い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧が叶います様、心からお祈り申し上げます。

2011年3月18日
さくら学院スタッフ一同