連絡板

2013.04.01 ライブ・イベント 写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」情報

写真集 「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」 の発売を記念して、お渡し会の開催が決定しました。
さくら学院を卒業した中元すず香が、感謝の気持ちを込めて直接、ファ ンの皆さまに完成したフォトブックを手渡しします。
※握手会ではありません。

■日時 4月7日(日)15:30~
■会場 書泉ブックタワー 9Fイベントホール (東京都千代田区神田佐久間町1-11-1)
※イベント参加券は、4月1日(月)10:00より、書泉ブックタワー9F店頭にて配布開始します。
※イベント参加券は、予定枚数に達し次第、配布を終了する予定です。

■参加特典
・フォトブックには事前サインが入ります。
・2冊以上お買い上げの方には、うち1冊に限り、フォトブックに名入れをいたします。(※2冊以上特典は、同時に2枚以上、参加券をお出しいただいた時のみ有効です)
・2冊以上お買い上げの方には、2冊目から1冊に付き1枚、生写真をプレゼントいたします。(生写真は4種類の中からランダムにお取りいただきます)
・参加券は予定枚数に達し次第、配布終了いたします。

【注意事項①】
※名入れは、名字か名前、ニックネームのいずれかに限らせていただきます。(フルネーム不可)
※名入れは、漢字、ひらがな、カタカナのみとし、文字数は最大7文字とさせていただきます。
※参加券番号により集合・整列時間が変わる場合がございます。書泉のホームページでご案内いたします。当日は集合時間をご確認の上、ご来店ください。
▽書泉のホームページ
http://info.shosen.co.jp/event/

※イベントが長くなりました際は、イベントの途中で休憩を取らせていただきます。休憩時間中はお客様にはお待ちいただくことになります。
皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

【注意事項②】
※携帯電話などを含む、カメラ・録音録画機器での撮影・録画・録音行為は全て禁止です。こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたしま
す。
※会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
※会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
※天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性がございます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
※イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。 また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
※会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

【問い合わせ】書泉ブックタワー TEL 03-5296-0051