連絡板

2013.03.23 ライブ・イベント 中元すず香 写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」 発売記念イベント情報

中元すず香の写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」発売記念イベントの詳細が決定しましたので、お知らせ致します。

【日時】4月7日(日)12:00~スタート
入場整列開始時間 11:30
集合場所 7Fエレベーター横階段

【会場】 タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

【内容】 トーク&スペシャル企画

【参加方法】
ご予約者優先で、タワーレコード新宿店にて、写真集「さくら学院 中元すず香 2013年3月 卒業」をお買い上げいただいた方に、先着で整理番号付イベント参加券を差し上げます。写真集1冊ご購入につき整理番号付イベント参加券を1枚配布致します。写真集を複数冊ご購入頂いても1枚までの配布となります。

【注意事項その①】
※ご予約は店頭でのみお受けしております。お電話等ではお受けできませんのでご了承ください。
※整理番号付イベント参加券は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※整理番号付イベント参加券に記載されている番号順に入場となります。
※混雑等の理由により、整列開始時間を変更する場合があります。

【注意事項その②】
・お席がある会場、そのエリアは公演中座ったままでご鑑賞いただきます。
・座席、立ち位置によってはステージが見えづらい場合がございます。
・定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。会場内に設置する預かり所にて係員にお渡しください。
・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
・うちわやボードなど、メンバーを応援してくださる物はお持ちいただいて構いませんが、イベントの際に周囲のお客様のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。
・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ】タワーレコード新宿店 03-5360-7811