連絡板

2011.12.19 ライブ・イベント 2nd Single「ベリシュビッッ」発売記念イベントのお知らせ

デビューシングルから約1年、待望の2nd Single「ベリシュビッッ」のCDリリースを記念して、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてイベントを開催します。東京ドームシティのクリスマスムードの中、応援して頂いてるファンの皆様と一緒に2nd Single「ベリシュビッッ」の発売をお祝いしたいと思います。

【日時】12月23日(金・祝) 開演 14:30 (優先エリア入場整理券配布時間11:00)
【場所】LaQuaガーデンステージ
【内容】ミニライブ
【出演メンバー】さくら学院
【会場即売】即売開始時間:13:30
イベント当日、2nd Single「ベリシュビッッ」ご購入の方にオリジナル・クリアファイルをプレゼント致します。
そして、さらにスペシャル抽選会も決定しました!
オリジナル・クリアファイルに加えて、2nd Single「ベリシュビッッ」ご購入の方に直筆サイン入りメンバーパネルが当たるスピードクジを1枚差し上げます。

※パネルはメンバー各1枚、集合1枚 計13枚ご用意致します。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
※即売は新星堂が入りますが新星堂オリジナル特典は付きませんので予めご了承ください。
※オリジナル・クリアファイルは会場即売限定特典とさせて頂きます。
------------------------------------------

【優先エリア入場整理券の配布について】
・当日、午前11時より東京ドームシティラクーアガーデンステージ前にて、「優先エリア入場整理券」を配布いたします。
配布方法はランダムとさせて頂きます。整理番号順でのお渡しではございませんので予めご了承ください。
 枚数制限がございます。規定数に達した段階で配布を終了させていただきますので予めご了承ください。
・優先エリア入場整理券の配布はお一人様1枚までとさせていただきます。
・優先エリア入場整理券をお持ちの方は14時に集合していただき、優先エリアに番号順に入場していただきます。
・混雑等の理由により、優先エリア入場整理券配布開始時間を変更する場合があります。予めご了承ください。


【その他注意事項】
・観覧はフリーとなっております。
・ステージ前に優先エリアを設けます。優先エリアは「優先エリア入場整理券」をお持ちのお客様を対象とした観覧スペースとなります。
・座席は公演中座ったままでご鑑賞いただくお席となります。
・座席位置によってはステージが見えづらい場合がございます。
・当日はマスコミの撮影カメラが入ります。
・イベントを行う時期は非常に寒くなることが予想されます。防寒対策をしっかりしたうえでご来場ください。
・屋外のため少雨決行、荒天中止といたします。但し、交通機関や天候、その他諸条件によって中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。会場内に設置する預かり所にて係員にお渡しください。
・イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
・うちわやボードなど、メンバーを応援してくださる物はお持ちいただいて構いませんが、イベントの際に周囲のお客様のご迷惑とならないようご協力をお願いいたします。
・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・当日の進行状況等により、イベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ルールを守って楽しいイベントになるよう、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

●イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)

※会場や周辺のCD販売店への本イベントのお問い合わせは絶対におやめください。
本イベントに関するお問い合わせは全て上記ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンターまでお願いいたします。
イベントに関する情報は随時こちらのページにてUPしていきますので、ご確認ください。